




























あゆみこふさん
|
---|
2019/3/25 12:22:52
2019 2/28から使用
グリセリンフリーの乾燥対策にコレ!
乾燥しすぎてヒリヒリ、赤み、頬の毛羽立った皮剥け肌が1週間で落ち着きました。
この冬は乾燥で顔の皮剥け、赤み、化粧水がしみるようになり人生で一番の肌荒れ。
初めての皮膚科に行ってみようか…とまで思いましたがこちらを寝る前につけて一晩でほぼ沈静化。
つけた瞬間に乾燥しすぎによるヒリヒリ感が穏やかになり、肌が保護されている安心感があります。
基剤が同じワセリンであるサンホワイトシルキーと比べてみると、あちらより肌馴染みが良いように感じました。
乾燥する時期のスキンケアに欠かせない一品になりそうです。
無言フォロー失礼します パーソナルカラープロ診断 1軒目秋 2軒目夏 黄み赤みはニュートラルな明るめ肌 高彩度色が浮く自己診断秋ソフト ベース… 続きをみる