TOP > 日向夏46さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > REFUME(リフューム) / インナーケアサプリメントへのクチコミ
日向夏46さん
|
|---|
2019/2/13 19:12:21
同じメーカーのデオドラントクリームと石鹸を愛用しているので、効果があるといいなと思って飲んでいます。
外側からのケアだけでもある程度効果はありますが、もっと徹底的に消臭したい!と思いながら飲んでいて、相乗効果もあるかもしれませんがかなりにおわなくなってきてると思います。
腸の環境を整えるということで乳酸菌も入っているので、お腹の調子もいいです。
今になって便秘だと体のあらゆるところが不調だったんだなと痛感しています。
臭いの改善と、便秘の解消で体が全体的に軽くなった、肌の調子もよくなったというのが私の感じていることです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品






