TOP > もふねこ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > BOTANIST(ボタニスト) / ボタニカルハンドクリーム グレープフルーツ&カモミールへのクチコミ
もふねこ☆さんのBOTANIST(ボタニスト) / ボタニカルハンドクリーム グレープフルーツ&カモミールへのクチコミ |
|---|
2019/1/10 01:01:38
グレープフルーツとカモミールの香りが好きなので、このハンドクリームを購入してみました。私は、カモミールよりグレープフルーツの香りのほうを強く感じますが、とても爽やかで好きな香りです。
テスクチャーは、手に出したときは重そうに見えたのですが、塗ったあとサラッとしたので、使用感も○です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品






