■□rikkarokka□■さんのエテュセ / エテュセ マスカラベースへのクチコミ |
|---|
クチコミ2件中2件目表示

- ■□rikkarokka□■さん
-
- 23歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿2件
2019/1/7 18:10:05
キープ力と自然なセパレート感でリピートしています!ボリューム感を出すというより、綺麗にセパレートしつつ長さを少し出してくれる感じで仕事やプライベート両方で重宝しています。
仕事ではナチュラルなお湯落ちのブラウンマスカラと合わせ、落ちて欲しくない夜のお出かけなどの時はヒロインメイクのマスカラと組み合わせるとずっとまつ毛が上向きで助かっています。
これからもリピートしていく予定です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
-
Haru_spring さん
投稿日時:
2026/6/23 23:48:06 -
くまさん9696 さん
投稿日時:
2026/6/21 19:53:50 -
**めがねちゃん** さん
投稿日時:
2026/6/21 14:07:40 -
0あきぺん0 さん
投稿日時:
2026/6/20 23:39:22 -
はみそ さん
投稿日時:
2026/6/20 07:18:00





