





























モコペンさんのLialohas(リアロハス) / KAI light ハイダメージ ヘアオイル&セラムへのクチコミ |
---|
2018/11/27 14:36:12
すごく香りがいいです。
海を連想させるような、程よい甘さもありながらとても爽やかな香りです。
甘い香りが苦手な方にはいいと思います。
オイル&セラムとある通り、オイルだけではないので、髪の毛に付けてもべたーーっとしてしまう事はありません。
程よくしっとりしていいです。
オイルは髪の外側を保護してくれて、セラムは内側に浸透して内部補修をしてくれるそうです。
いつもお風呂上りに使用していますが、次の日の髪のまとまりもいいです。
それと、手に残ってしまったものも、そのまま肌に付けたり、手に付けたりしてもよいそうなのでいちいち手をふく手間がなくて使いやすいです。
見た感じも、色が二層式で綺麗です。
子育て中のママです。 子供が生まれてからは自分のことは後回しで、年齢のこともあり肌がバランスを崩したまま・・・ 今は自分に合うコスメがどれなのか、… 続きをみる