






























Marie_さんのランコム / ラプソリュ ラッカーへのクチコミ |
---|
2018/11/22 15:30:23
半年くらい前にアットコスメさんのプレゼントで378をいただきました。ありがとうございました。
378はメインの青みピンクカラーですね。ブルベの私には合わない色ではないと思いますが、発色が良い+派手な色味も相まって、若干持て余してしまっています…。
一度塗りでも派手すぎる感じがするのでティッシュオフして使っていますが、ティッシュオフしてもかなり色は残るので持ちは悪くないと思います。
この使い方では商品の良さが生かされていないと思っていましたが、たまたまカウンターで買い物した時にメイク直しをしてもらい306を試させてもらいました。
こちらはくすんだナチュラル系のローズピンク、気合いのいれないメイクにも合う色で気に入りました。ティッシュオフしなくてもいい落ち着いた発色です。
つけたてのツヤ感も数時間続き、とても良いです。
というわけで、頑張って378を使い切ったら306をリピしたいと思います。
自己紹介見てくれてありがとうございます! ただいま育児中でメイク時間はあまり取れません。 出かけない日はパパッとすませてしまいます。 …… 続きをみる