



























mika☆゚:*:゚さんのジルスチュアート / リップブロッサム(旧)へのクチコミ |
---|
クチコミ6件中1件目表示
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2017/8/4
2018/9/16 11:49:13
41番 プレシャスカーネーション使用
青みのピンク色リップを探していたところ、オフィスでも使えるこの色をBAさんに選んでもらいました。
シアー感のある発色です。
タッチアップしてもらった時は良かったのですが、いざ日用として使うと、どうも顔がくすんで見えます。冷静に色を見てみると、かなり落ち着いた青みなので、顔がくすんで見えるのかもしれません。
色以外の使い心地としては、適度にうるおいがあり、塗りやすく、艶がでます、が、短時間で白浮きしてしまいしっくりこないです。
容器の装飾は可愛いので気分上がります。蓋に小さな鏡が付いているのも便利で良いです。
色選びをミスしてしまったせいで、このリップはお蔵入りになりそうです・・・。
お肌の乾燥が常に気になるOLです。 続きをみる