
































ドライ・アイさんのフローフシ / モテライナー リキッドへのクチコミ |
---|
クチコミ14件中1件目表示
2018/3/20 00:42:23
一重瞼。真冬でも襲ってくる更年期のすごい顔汗。ドライアイなので目薬を頻繁にさす。整骨院でうつ伏せで施術。それでも落ちないアイライナーはこれだけ!シワっぽくなった瞼でもきれいに書けます。マイナス点があるとしたら立てておかないと筆の根本周りに液が付くことくらいかな。あとお値段が1800円はちょっと高いかな。もう少し安いと嬉しいけど。
ラインを太く書く娘は減りが早いと言ってますね。
ライナーの色と容器が同じカラーというのも何色も持っていると探しやすくて助かります。
ブラウンは自然に目力アップでヘビロテ。
53才のオバサンですがチェリーチークも使ってます。瞼に書いてしばらくすると色が沈んでボルドーになります(私だけかな?)。キャップをするときに筆をはさんでしまうと使い物にならなくなるので気をつけてください。
超乾燥肌&敏感肌なので、なかなかコレッ!という基礎化粧品にであえず、日々@COSMEで模索中です。 専業主婦で自分の化粧品にお金をかけられないので… 続きをみる