



















maesil76さんのイオナ / スキンローション B・Iへのクチコミ |
---|
[化粧水]
容量・税込価格:120ml・4,235円発売日:-
2018/1/29 18:27:15
アットコスメさんのプレゼントでいただきました!ありがとうございます!
前々から欲しいとは思いつつ、手が出せずに居ました。
使ってみて驚きました。
激しい肌荒れで悩んでいた手と頬が透明感を取り戻して来たのです。
たった数回の使用ですが、私の肌には合っていたようです。
化粧水がこれだけ効果があると、クリームも欲しい、もっと丁寧に使って今の肌をキープしたいなと思います。
化粧水をバシャバシャ使いたいので、そういう使い方が出来ずちょっとコスパが悪いですが、スペシャルケア的に使おうと思います。
安心で、安全なものを。 そう考えています。 昔からあるコスメは絶対良いから残ってる! 昔からずっとあるコスメを侮れない。 続きをみる