














ちび&こちびさんの明色化粧品 / 明色スキンコンディショナー(旧)へのクチコミ |
---|
クチコミ2件中2件目表示
2017/10/12 20:55:24
明色さんからモニター当選で頂きました!ありがとうございます!!
実はずっと自分でも購入して使っている化粧水でもあったので当選できて本当に嬉しかったです!!
明色スキコン、脂性肌さんや毛穴が気になる方には本当にオススメです!
テカリや油を強力に抑えてくれます。
香りはローズの自然な香り。私は好きな感じですがかなり香りので好き嫌いははっきりするかも?
私の場合一番驚いたのはこの化粧水を500円玉大位手に取り、ぐるぐるとお顔に馴染ませていると肌に詰まった角栓がポロポロ落ちてきたことです。角栓を水で洗い流して、再びスキコンを重ね付けしてゲルかクリームで蓋をします。
ふっくらして柔らかでモチモチのお肌になれちゃうので私の中ではもう手放せない化粧水です!多分ずっとリピしちゃうと思います!!
安くて良いもの好きです(*^^*) 色白イエローベース肌、吹き出物、毛穴が気になる肌質です どうぞよろしくお願い致します! 続きをみる