




























サッコさん
|
---|
2017/4/29 22:04:11
RD337を人に譲ってもらいました。
これまでスティック口紅はそんなに多くの商品を使ったことがないため、一般的な基準から言ってこちらの商品がどのくらい良いものかは正直分からないのですが…総合的にこちらの前に使っていたジルのリップブロッサムと比べるととても優秀だと感じました。
発色は強すぎず弱すぎず、重ね塗りで調整できるのでとてもよいです。
そして上品な艶が出るのに持ちがいい!口紅でツヤ感と持ちは両立しないものだと思っていました。食事の後以外は塗り直しが要りません。
私が使っているRD337は、仕事のときにちょうどいい落ち着いたレッドベージュ(?)ですが、もう少しパッとした華やかさが欲しかったなと思います。
次自分で買うかは分かりませんが、買うとしたら他の色も試してみたいです。
スキンケアへの関心は人一倍。毛穴が詰まりやすく、また生理前になるとニキビができやすいのが悩みでしたが、近頃面倒なときでも必ず毎日きちんと一通りのケアを… 続きをみる