





































asami-bunnyさん
|
---|
容量・税込価格:1.2g・7,920円 / 2g・7,590円 / 2g・7,700円 / 2g・7,920円 / 2g・8,360円 / 2g・8,800円 / 2g・9,020円 / -・7,590円 / -・7,700円 / -・8,360円発売日:- (2024/8/30追加発売)
2017/3/29 16:47:19
気になっていたので268 カンドゥール エ エクスペリヤンスを新宿伊勢丹で購入してみました。
春っぽい色ではないかもしれないけど、
ブラウンは3色あるのでオールシーズンいけるかと思います。
発色良すぎてびっくりしました。
同品の他の色を持っていないので分かりませんが、
このマットの268については発色がすごくいい。
手持ちの筆でちょんちょんとのせただけですんごい発色します。
なので減らないと思います。コスパいいのかも。
付属のチップを使うと更にパキっと色が出る。
なのにブレンドし易い。簡単にぼかせる。
粉っぽさもない。
左上の赤が入っているようなベージュブラウン
何色っていっていいのか分からない
この色がとても上品で気にっています。
右上の一番明るいベージュカラーは見ためより濃く発色すると思います。
できれば、ハイライトに使える色が良かったかな。
とにかく、発色と粉っぽくないところが気にっています。
他のカラーも試してみたいです。
自分に合うコスメを日々求めております アトピー肌、皮膚薄い、肌色は青白い 顔立ちは奥二重でパーツは小さ目・・とまぁコンプレックスはありすぎなく… 続きをみる