













pikamochiさんのラックス / ブリリアント リッチ オイル サテンタッチへのクチコミ |
---|
クチコミ2件中1件目表示
2016/10/27 11:24:38
@コスメさんで当選しました!ありがとうございます。
猫っ毛、柔らかめ、広がりやすい髪質、セミロングです。1?2プッシュと書いてありましたが、1プッシュの量が少なく感じ3プッシュ髪に塗りました。が、少量でも十分伸びます。次は2プッシュでも良いかも。
馴染ませていくと広がっていた髪が、サラサラまとまり髪に。個人的にフローラル+ムスクの香りがどんぴしゃでした。すごく良い匂い!手に取った瞬間、良い香りがふわっと広がります。今まで使ってきたトリートメントの中では1番好きです。
最初ボトルの開閉に少し戸惑いましたが、1回わかるとなんてことないです。今まで「ヘアオイルは美容院のじゃないと!」と思っていましたが、そんなことないですね。とても良い商品に巡り会えました。これはリピ決定、ありがとうございました!
最近コスメにハマりました! 皆さんの口コミなど参考に、色々勉強したいです♪メイク上手になりたーい!! 続きをみる