TOP > ばにぃこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ジュリーク / スキンバランシング フェイスオイルへのクチコミ

ばにぃこさんのジュリーク / スキンバランシング フェイスオイルへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ3件中3件目表示

前へ

ばにぃこさん
ばにぃこさん 認証済
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿3
ジュリーク / スキンバランシング フェイスオイル

ジュリーク

スキンバランシング フェイスオイル

[フェイスオイル・バーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/9/27

ショッピングサイトへ

6購入品

2016/9/7 02:47:39

友達にフェイスオイルを使うと肌が違うから使ったほうがいいと勧められました。
フェイスオイル初心者でも扱いやすい、ブースターとしての役割、香り、コスパを重視し検討した結果、こちらのスキンバランシング フェイスオイルを購入しました。

ネットでとても安く購入でき、内容量も多めなのに使用量は1〜4滴以内と少ないので、とても長持ちします。
ですので、コスパ的には満足のいくものだと思います。

オイル初心者としてはこちらの商品に全く問題はなく、フェイス以外にもボディや髪にも使えるのでお得感があります。
全くベタつかないわけではありませんが気にならない程度です。
お風呂上がりや洗顔後にタオルで軽く拭いた後、アベンヌウォーターを吹きかけてからオイルを使用しています。

ブースターとしての役割は正直あまり感じません。
普通に化粧水をつけた時と変わらない気がします。
私の肌が異常なのかもしれませんが…。

香りですが、私の好きな香りではありません。
花系の香りでもこの香りは甘ったるい感じだと思います。
事前に嗅ぐ機会がなかったので仕方ないのですし、すごく嫌なわけではないので問題はないです。

そして思ってもみなかった効果(期待してなかった効果)がすごかったです。
まず、使用した翌日の肌の透明感が全く違いました。
もともと色白ですが、すぐにくすんでしまうのが難点(それが普通だと思っていた)でした。
それなのに今までこんなことはありえなかったのですが、朝までくすまず白肌がキープされてました。
そしてニキビへの効果も驚きました。
今まで吹き出物ができてしまうと必ず悪化していたのですが、このオイルを使用してからは大きくなることはありませんでした。
そして目の下のたるみにも効果があるように感じました。
右目の下だけたるみが気になっていたのですが、このオイルと一緒に購入したアンネマリーボーリンドのLLアイクリームと一緒に使用したらなんと数日でたるみが目立たなくなりました。
本当に驚きました。

スキンバランシング フェイスオイルの名の通り、肌のバランスをきっちりと整えてくれています。
それだけで今までの私の肌とは全然違いますので購入して良かったと思います。
色々な美容オイルも試してみたくなりました。
私に明るい美容オイル人生を与えてくれたジュリークさんに感謝です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

  前へ

同じおすすめ度のメンバー