



























AtIiさん
|
---|
ジャスミン リチュアル スース&スムース ボディエクスフォリエーター
[ボディスクラブ]
容量・税込価格:230g・2,970円発売日:-
2016/8/8 22:18:59
先月から使用し始めました。
乳白色で粒が細かめで程好い硬さがあります。
爽やかなジャスミンの香りで癒されます!
生花のジャスミンの香りは好きでも、香水にありがちな濃厚なジャスミン香は実は苦手
なのですが、こちらの香りは瑞々しさがあってとても素敵です。
手に取った瞬間はぱあっとジャスミンの花が開いたように香りますが、それほど長くは
香りません。
バスルームで塗れた肌に適量塗り、軽くマッサージするように下半身のみ使っています。
スクラブの粒が細かく、水分と混ざると溶けてきて、細かい泡が出てきてクリーム状に
なってきます。
いつも使っているものが塩の粒子なのに対してこちらは砂糖なので、溶けが早く肌にも
優しいです。
洗い流した後は肌がツルツルスベスベになります。
スクラブに入っているオイルの効果もあってしっとり感もあります。
夏場であればこちらを使った後そのままでもそれほど乾燥してしまうこともないと思います。
お風呂上りに同ラインのハイドレイティング&リフレッシグ ボディモイスチュアライジング
ジェルを使っているので、入浴中からお風呂上りまでトータルで香りも楽しめます。
パッケージのデザインも自然派且つシンプルで好感持てます。
お求め安いお値段なのもとても嬉しいですね。
かなり気に入ったので、ずっと使っているスクラブと併用しながら使っていくかも
しれません。
こちらへいらしてくださった方、お気に入りに登録してくださった方、ありがとうございます! 皆さんの口コミいつも参考にさせていただいています。 若… 続きをみる