
































hanano-tさんのUVエクスペールXL / UVエクスペールXL BBへのクチコミ |
---|
2016/1/22 11:01:04
ランコムは長く使い続けているコスメの一つですが、肌に優しいのに仕上がりや香りにも満足感が得られるところがいいですね。
紫外線防止剤を探している時に見つけました。
BBクリームということで、ファンデーションを塗らずにこれだけでOKという手軽さが便利です。
カバー力が有り一品だけでもしっかりシミやクマまでカバーしてくれるので、朝の忙しい時間のメイクにもばっちりです。
紫外線防止効果も高いので、特に出かける予定のない日はこのBBクリームで一日過ごしています。
突然の訪問者があっても自信を持って応対できるほど手軽なのにきれいに仕上げることができるので便利なアイテムです。
自己紹介はまだ設定されていません