TOP > hina-ichigoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > オバジ / オバジC セラムファンデーション(旧)へのクチコミ

hina-ichigoさんのオバジ / オバジC セラムファンデーション(旧)へのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ61件中5件目表示

前へ

hina-ichigoさん
hina-ichigoさん 認証済
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
オバジ / オバジC セラムファンデーション(旧)

オバジ

オバジC セラムファンデーション(旧)

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2015/3/10

2

2015/2/19 18:16:30

オバジ大好きな私からすると。。
大きな期待を持っていたのですが、
正直言うと ごめんなさい 期待外れでした。
オバジ初めてのベースメイク商品。
オバジ得意のいろんな形でビタミンCを使うことにより
お肌には、良いんだと思います。
元々のお肌がカバーしなくても綺麗な方には、いいかもしれません。
そして、ケアしながら肌を再生させようとするベースメイクの使い方をする方にもいいと思います。
紫外線をブロックしてくれる成分だったり ビタミンCが入っている美容液ベースメイクですから。


しかし、その成分も捨てがたいが
カバー力と崩れ防止とフィット感も欲しい方には、物足りないと思います。

私は、新商品の下地→ファンデ→お粉 ひととおり一週間ためしました。
10時間もった日ありせんでした。
美容液がはいっているからなのか
崩れやすく メイクが落ちた状態でした。
私だけでなく 一緒に試した方も同じくメイクが落ちたーとの事。
私は、混合肌 もう一人は、かなりの乾燥肌の方ですが うまく肌にフィットしないままだったんだと思います。

良いものを使ってるという意識があったからよかったものの。
別にこのファンデぢゃなくても
いいよねー。となってしまいました。

きっちりメイクする方には、ファンデまでもが 下地扱いになるくらい薄づきな気がします。

あと、ファンデの後のオバジC クリアフェイスパウダーは、かなりよい役目をしてくれますが このお粉がないと ますますファンデだけでは、物足りないですね。

下地とお粉のクチコミも一応しておこうと思います。

予約する気満々だったのにー
なんか残念だなー。

私は、元々お肌につけるものは、
良いものをという考えがあり
今もリペアファンデ使ってるくらいです。
だから、オバジ期待してたんですよね。
リペアの方が 上ですね私的には。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
hina-ichigoさん
hina-ichigoさん 認証済

hina-ichigo さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

美容関係 色々試すの大好きです。 年齢的にかなりお肌を重要視するようになりました。 子供もいるのでいつまでも綺麗なママでもありたいし(笑) 仕事… 続きをみる

  • メンバーメールを送る