

















れいなーとさん
|
---|
エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル シャンプー/コンディショナー
税込価格:- (生産終了)発売日:2014/2/17
2015/1/14 01:41:37
他の方の口コミを見るまでは、私のボトルがたまたま不具合品だったのだと思っていましたが、こんなにもみんながあのボトルに悩まされていたなんて!!
本当に、シャンプーボトルが使いにくくてしょうがなかったです。
ポンプを押すと上がってこない。押されっぱなし。
自分で無理やりあげても、今度は押しても何も出ない。
イライライライライライライライライラ!!!!!!!!
何度捨てようと思ったか気が知れません。
商品自体は泡立ちも悪くないし、乾かした後のツヤも悪くなかったです。
私はベタつくこともなかったし、香りも嫌いではありませんでした。
香りに関してはシャンプー時にかなり匂うし、オリエンタルな独特な香りなので好き嫌いがあると思います。
ただ、次の日の朝まで残るほど持続性はないです。
シャンプー後は私は多少軋みました。
コンディショナーでつるんとするので問題はないです。
悪くない、決して悪くない商品なのに、あのポンプのせいでリピートはありません。
容器の改善が必須です。見た目もズドーンとしていて魅力に欠けてますしね。
プロフィールを覗いて下さった皆さん、お気に入り登録して下さった皆さん、ありがとうございます!よろしくお願いします。 旦那さんと2匹のにゃんこと暮… 続きをみる