



























リリしゃんさん
|
---|
2014/6/4 18:34:07
きっとファンデはもう浮気することは無いと思います!
もともとルナソルデビューはこちらのパウダーファンデ。
その後秋冬にとリキッドのほうも購入。
下地は同ブランドのコントロールベースの01と02を気分で使用。
ここ半年以上リキッドを使用して納得はしていたのですが、そろそろ暑くなりTゾーンの崩れが気になってきたので久々パウダーに戻ってきました。
き、きれい!
これがわたしの肌ですか><!?というくらいきれいについて感動!
もともとカバー力はそんなに無いファンデですが、毛穴の自然なフォーカス具合と肌がつるんっ!と見えるこの感じはファンデーション自己最高の使用感です!
乾燥しやすい混合肌ですがなぜかリキッド時よりも乾燥感が少なく首をひねっております。
価格もドラックストアで購入するファンデと大差なくこの仕上がりなら文句無しかと。
褒めちぎりまくりですがまわし者ではありませんw
迷っている方の背中を少しでも押せたら幸いです!
コスメとファッションフリークがやめられないアラサーです! コスメの新商品が出ると聞くと発売日が待ち遠しくてウズウズ… 白肌に憧れるものの強力な… 続きをみる