




































cherrychokoさん
|
---|
2014/5/10 16:10:50
何度もリピートしてます。
細い方で眉山から眉尻を描き、なた型の方で眉頭から全体を整えていきます。なた型がとても使いやすいです。なた型の幅のまま描いてもいいのですが、幅を使うのでなく、幅を毛の流れに沿って描いていくように使ってます。
色が茶色過ぎず、明る過ぎず、暗過ぎず…とても合っているのでお気に入りです。
店頭でアーティストの方にやっていただき、とても綺麗に描いていただいたので、そのやり方を思い出しながら愛用してます。
落ちにくくする為に、上からエレガンスのプードル(パウダー)をのせたり、カバーマークのラスティング アイブロウを重ねると夕方まで落ちてません。(このペンシル単品のままで過ごす事なく、落ち具合いは不明です。)
最近はめっきり口コミしなくなってしまいましたが、コスメは相変わらず好きです。ただ、以前のように次々買ったり試したりはしなくなりました。今まで色々使って… 続きをみる