





























rizさん
|
---|
[化粧水]
容量・税込価格:120ml・3,597円発売日:- (2019/12/3追加発売)
2013/6/4 20:59:45
サンプルサイズ使用です。
月桃の強い香りの中にほのかにローズの甘い香り漂う化粧水です。
普段エッセンシャルオイルなどで化粧水を手作りしているのですが、月桃もローズもとても高価なエッセンシャルオイルで、アンチエイジングに効果的と分っていても手を出せないでいるので、その両方が入った化粧水、私的にはとても贅沢成分配合な化粧水です。笑
肌には馴染みやすかったです。
つけてもつけてもお肌がぐんぐん吸い込んでいきます。
その割に表面はドライというかさっぱりとして残りませんので、次に使う化粧品の邪魔をしません。
月桃の独特な香りが好きな方にはとても癒される化粧水だと思います。
日焼けを気にせず遊んでいた20代のツケと子育てに追われお手入れをサボっていた30代のツケがしっかりやってきた40代です。 みなさんの口コミを参考… 続きをみる