



















つくあずさんのイヴ・サンローラン / フォーエバー ライトクリエイター セラムへのクチコミ |
---|
[美容液]
税込価格:30ml・13,750円 (生産終了)発売日:2013/2/22
2013/3/25 15:07:51
こちらの通常のセラムを使用しており、無くなった為美白の方を購入してみました。
正直美白自体はどうなのか…、透明感が出ているのか出て居ないのか。
まだ半分程しか使用していないのでよく分かりませんが、使用感は好きです。セラム自体はさらさらしているのですが肌に伸ばすと、肌がもちっとなります。
以前付け忘れた事があり、朝だったので「まぁしょうがない」と思いクリームを塗ると馴染みが悪い悪い。
寝不足だったというのもあったのかもしれませんが、こちらを付けるのと付けないのとでは後に使う乳液やクリームの馴染みが全然違います。
そして肌の感触も違う。
ただ若干最近吹き出物が出始めた様な気も…。
とりあえず1本使用してみてから、リピートするかは考えます。
個人的には毛穴が一番気になるので次はヴィジョネアに戻るかもしれない。
アトピー持ちで肌が敏感で弱く、その癖生理前はニキビができやすい気難しい肌なので最近は自然派コスメに移行中。 雑誌等の影響を諸に受ける流されやすい性格… 続きをみる