




























anju-hさんの資生堂 / つけまつ毛用接着剤(旧)へのクチコミ |
---|
[つけまつげ]
税込価格:220円 (生産終了)発売日:1992/7/21
2013/3/19 09:27:45
どんなつけまのりでも瞼が荒れてしまっていたのですが、このつけまのりを使ってみたら瞼が荒れず、本当に感動しました(笑)
あと接着力ですが、変に高いものより凄く持ちがよく感じます。
すぐ剥がれる、など他の方は書いていますので個人差があるかとは思います。
私はつけるとき、のりが白いうちに瞼にあてがい、角度調節のために指でささえながら接着しています。
過大評価に見えるかもしれませんが、個人的には相性ピッタリだったのでリピ確定です!
化粧の盛りに命かけてます(笑) すっぴんも化粧も気を抜かずに頑張ってます! 自分磨き頑張り中! 続きをみる