






















Acky*さんのフェルチェアズーラ / ロングラスティングソフナー(濃縮)へのクチコミ |
---|
[その他]
容量・税込価格:750ml・711円発売日:-
2013/2/22 11:10:24
コスメ.コムさんでフレッシュネスソフナーと一緒に購入しました。
届いてワクワクしながらフタをオープン!!
嗅いでみると…
うぉー!!!!!
クサッ!!!!!
これが第一印象です(笑)
なんか実家のおばあちゃんの部屋のかほりがしました。
(※おばあちゃんの部屋が臭いという意味ではなく、柔軟剤の香りとしてはNGなんじゃないかという意味であります)
他におっしゃってる方がいて、うんうんと頷いていましたが、本当にお線香っぽいかほり。
フレッシュネスソフナーのほうは
甘い感じでまあまあ好きなんですが
こちらのほうは無理でした。
一度だけ使ってみましたが、乾いてからもお線香の香りでなんか失礼な言い方かもしれませんが、家族で食事に出かけたときにうちの家族のブースからこの香りがプンプン漂い、老人会のイメージでした。
もちろん、子どもにもクサッ!!!っと言われ
タバコ臭と加齢臭をまき散らしてるキミにだけは言われたくないと思った主人にまでクサッ!!!と言われました。
ちょっとオリエンタル的なアジアンショップによくあるイメージかな。
そういうのが好きな方なら大丈夫だと思われます。
自己紹介はまだ設定されていません