


























++**micco**++さんのカルビー / フルグラへのクチコミ |
---|
クチコミ5件中1件目表示
2012/12/26 14:35:42
@cosmeさんのプレゼント企画でいただきました。ありがとうございます!!
10年くらい前から好きでよく食べています。フルグラの好きなところの一番は美味しさ!ザクザクした食感とドライフルーツのバランスが良く、甘すぎないのもいいですね。私は特にドライいちごが好きです。
さらに栄養面でもバランスがいいので、特に一人暮らしの時は手軽においしく栄養が摂れるので助かってました。朝食やおやつにぴったり。
他のシリアルと比べて価格は高いですが、美味しいのでついつい買ってしまいます。
私は牛乳か豆乳をかけて飽きることなく食べていましたが、今回一緒にいただいたレシピ本には本当にたくさんのレシピがあってびっくり。レシピを参考に作ってみようかな。
自己紹介はまだ設定されていません