










★かなりん★さん
|
---|
2012/10/20 04:38:58
19日からジルスチュアートのコフレのテスター解禁&予約開始しましたね♪
◆ジルスチュアート スティーリングハートコレクション 7875円
発売日 11/2 10/19〜テスター解禁&予約スタート!
この間も記事に書かせてもらいましたが、今回から本会員でもプレ会員でも同じ日から予約可能になったそうです。
限定品4点とジルらしいレースをあしらった可愛いポーチがセットのコレクションです♪
【セット内容】
・ジュエルクリスタル アイズ 106 captured sardonyx
・ミックスフェイスパウダー コンパクト 102 charming feline
・リップジュエル 101 kissy thulite
・クレヨン アイライナー 01 lush black
・ポーチ 約W215×H110×D60mm
昨日はアナスイのコフレのタッチアップに行き、今日はジルのカウンターに行って来ました!いつも行くジルのカウンターは、BAさんがたくさんいらっしゃって行く度に違うBAさんに接客してもらっていますが、いつも可愛くて感じがいい方ばかりです!
今日は前に一度、接客して下さった事がある方がいらっしゃって、久しぶりなのに覚えていて下さり嬉しかったです♪
予約日だったのでタッチアップしてもらうの無理かなと思ったのですが、まだお昼過ぎだったので余裕があり、ゆっくりスキンケアからタッチアップして下さいました(^v^)
新発売の美容液成分入りの化粧下地もすごく良かったです!ワントーン明るくなり、肌に透明感が出て保湿力もバッチリでした!
ベースもしっかり丁寧に仕上げて頂き、コフレをタッチアップして頂きました!
アイシャドウのコーラルピンクとゴールドが似合うかどうか心配だったのですが、意外と馴染んで可愛い仕上がりで使いやすそうでした!〆色のブラウンも一番左の明るいベージュっぽい色も綺麗で4色使うとナチュラルになり、濃くつけても可愛くなりそうでとても良かったです!手持ちにない組み合わせのパレットなので余計に欲しくなりました!
アイライナーも引いてもらったら目元がもっと締まり、とても気に入りました!
リップジュエルもコーラルピンクでオレンジっぽい感じだったので、これもまた似合う自信なかったのですが、リップペンシルでラインを引いた後につけて頂いたら、思っていたよりしっかり色がついて、アイシャドウとのバランスも良く可愛い唇に仕上がり感激でした♪手持ちにはないカラーでとても新鮮で気に入りました☆
4色入りのフェイスパウダーはクルクル4色を混ぜて、ハイライトのように使って頂いたのですが、自然な感じで顔が明るくなり、ジルらしい仕上がりで良かったです!
コフレには入っていませんが、前の新色のブラッシュブロッサムのチークもつけて頂き、とても好みのメイクに仕上げて頂き、テンション上がりました(*^_^*)
ポーチも結構大きくて、フリフリで可愛かったです♪限定のアイシャドウも限定のパウダーも全てハートが散りばめられていて可愛過ぎでした〜☆
メイクが終わってからBAさんに「どうですか?こちらのセット使って頂けますか?」って笑顔で聞かれて「もちろん!予約させてもらいます♪」ってはりきって答えました!
予約は1人、2セットまで予約できるそうです。タッチアップして頂いてる時にも電話がジャンジャン鳴ってましたが、電話でも1人、2セットまで予約できると言われていました。結構どのブランドもたくさん準備されているので、早めなら購入できそうです!
昨日アナスイのコフレのタッチアップして頂いて、すごく気に入ってましたが、私の好みとしてはジルの方が更に可愛い感じで手持ちにない色も多く、とっても気に入りました♪
11月2日の引き取りが楽しみで〜す★
ジルのコフレ色の展開的にイエベさん向けだと思っていたのですが、ブルベの私でも大丈夫だったので結構どなたでも使いやすいかも知れないです(^v^)すごく可愛いのでカウンターで見てみて下さいね〜♪実際に見ても期待を裏切らない素敵なコフレでした!すごくオススメです(*^_^*)
ご訪問して頂き、ありがとうございます♪ お気に入り登録して下さった方も本当にありがとうございます☆ コスメは外資系ブランドからプチプラまで大好… 続きをみる