





























ecru.さん
|
---|
2012/10/9 04:23:10
04 Warm Beige 購入です。
ルナソルの登場以来、新しいアイシャドウが出る度に毎回購入してきたファンですが、今回のこの04のパレットは個人的にあのスキモデ01を超える最高のパレットとなりそうです。
メインカラーのオレンジの色味は勿論ですが、それに併せた締め色のブラウンの赤みを抑えた色味が、目元に自然な陰影を醸してくれます。
また、今回はアイリッドベース無しでも粉飛びせず、色持ちも良いですね。
イエベ・奥二重で「このオレンジ系の色味は間違いない!」とタッチアップもせずに04を購入しましたが、実際に付けてみても肌馴染み良く、デカ目効果もあり、早くもストック用を購入しようかと思う程気に入っています。
また、付属ブラシのうち1本が、両サイド共にブラシになっており、それぞれ毛足の長さが異なるというのも心憎いですね。
毛質も良く、肌当たりも柔らかく、粉含みも良い、と、パレットに付属しているブラシとは思えないほど使い勝手が良いです。
このパレットは間違いなく今後もリピートする予定です。
アメリカ西海岸在住 → 帰国しました。 乾燥より油分が出やすい典型的なインナードライ肌の為、保湿ケアを重視しています。目標は肌理が整った透明感のある… 続きをみる