

















おどりすとさんのエテュセ / アイエディション (マスカラベース)へのクチコミ |
---|
2012/8/24 23:04:39
クレンジングの感想を追記します。
お湯で落してみましたが、やはり落ちにくかったです…クレンジングを使ったほうがよさそうです。
お湯落ちマスカラの下地としては、ちょっと微妙かなー。お湯落ちマスカラの一番の魅力が減殺されちゃいますからね。。。
でも、WPを使うときには、機能的には及第点です!
※以前の口コミ
先行発売していたので、口コミしまーす(^^)
まず、液の色はブラックというより、うすーい墨みたいな感じで、これ一本で使うならホントに地まつ毛にカールが加わるだけって感じです。まつげを黒くしてはっきりさせたり、ロング、ボリュームを出す感じではないかな。
ビューラーしてから、これ+キャンメイクのゴクブトマスカラをつけると、たしかにいつもよりカールがキープされてまつげにハリが出てる感じ!
しかも心なしかロング+セパレート効果もある気がします。
このカールが夜まで持つか、また口コミします!
使用感はなかなか好感触ですが、お湯おちマスカラを対象にしているわりには、このマスカラ自体は油性メーク落としの使用が推奨されているところが個人的には残念です…。
またクレンジングの感じとかを口コミしたいとおもいます〜!
自己紹介はまだ設定されていません