


























なみっぺさんのアクアレーベル / ブライトニングパウダリーへのクチコミ |
---|
クチコミ12件中1件目表示
2012/7/9 01:23:49
今回、モニターで現品を頂いたので、感想を。。。
正直、今まで、クレドポーテを使っていたので、アクアレーベルってどうなの?!って思っていたのですが、、、
なかなかよかったです!
まず、カバー力がしっかりあり、くすみや、細かいシミなどは、消してくれます。
クレドポーテよりはぬった感がありますが、許せる範囲です。
時間がたっても、くずれた感もそんなにありませんし、何より、このお値段でこの働き、驚きました。
一年通して使えるようなので、当分はこれで頑張ろうかなと思います
リピも考え中です。
ちなみに、下地には、ランコムのUVエクスペールを使っており、こちらもなかなか優秀なので、もしかすると下地によってかなり変わるかもですが。。。
なみっぺのページへ、きてくれてありがとうございます(*^_^*)。 なるべく、お肌にも、フトコロにも(笑)、優しい商品を探してます。 よい… 続きをみる