




















+猫空+さんのクラランス / リフト アフィーヌ アイへのクチコミ |
---|
クチコミ91件中1件目表示
2012/5/26 04:08:22
スキンイリュージョンを購入するために訪れた初クラランスのカウンターで、BAさんに強力プッシュされたのがコチラ。
私は眼球は大きくないのですが、目は大きい方で、眼窩が深いのか奥目。
顔に限らず身体中が浮腫みやすく、睡眠時間や寝相で目の大きさがかなり左右されます。
今までいろいろなカウンターで「コンシーラーを使う必要はない」と言われ続け、まともにコンシーラーを使ったことがありませんが、長いことクマに悩まされています。
血行不良系のクマだと思います。
こちらを使い始めて約3週間。
クマはビクともしませんが、目の大きさに安定感が出てきました。
上瞼が浮腫んで目が重く感じることもなく、睡眠不足でも目が全開。
この「全開」という感覚は年間を通しても稀だったため、かなり嬉しい結果です。
☆7個ではない理由:他の方も指摘されていましたが、プシュッ!と液が飛んだり、中身が出ないことがあるので、私もポンプの改良を希望します。
自己紹介はまだ設定されていません