
























水色猫*さん
|
---|
2012/2/5 00:00:35
絶賛されてる中なんなのですが、そこまでいいのかしら・・といった感想です。
色は限定のN-8
パケはとっても可愛くてワクワクするのに、中身はこれでもかっていうぐらい普通。
安いし、パケ可愛いし口コミいいしで買っちゃいましたが正直いらなかったかなぁ。。何とか使い込んだら良くならないかと1週間ぐらい連続で試行錯誤しましたが、むしろ久々に違うアイシャドウ使ったら全然こっちのがいーじゃんかよーってなりました(苦笑)
ものすごく酷評のようなコメントですが、別に悪いものではないのです。
ただ面白みがない・・とでもいいましょうか。
化粧に面白みなんていらないじゃんって方は全然いいと思うのですが、私は化粧する上でもう少し楽しみが欲しいのです。
キラキラとか見てて楽しいカラーとか。何かしら化粧したんだからプラスの効果が欲しいわけで。
でもこれって、化粧した後何も変わらんのですよ。
それはさておき使った感想を。
まず発色ですが、下地をしっかり塗るとなかなかしっかり発色してくれます。
そしてこの下地はフワフワしてて塗りやすい。これは気に入った。でもすぐなくなりそう・・。
で、メインカラーはなぜか私は塗ると自然と目が小さくなります。
塗った目と塗ってない目を比べて驚きました。
自然に目を小さくするとは恐ろしや。少し腫れぼったいせいだろうか。
で、〆色は思ったよりグレイの入ったブラウン。
濃い色ではないけど暗い色。これは残念なぐらい似合わなかった。
下瞼にちょちょっと目じりに入れたら目頭のクマと同化・・。
めっちゃ色似てるんですけど!!
不健康になりました。
でも全体的に色が薄いので使えない範囲ではないし、使いやすい色ではあるからまぁ使うとは思います。服装も選びません。
パケが可愛いからなんとなくまだ使う気になれてよかった。
私はこれでもくすんで暗くなります。
このシリーズの中では一番目が明るくなったとのコメントが多いので私には無理だな・・と思うのでリピはありません。
でも全体的には粉質やらは値段の割にはいいと思います。合う色さえあればいいんじゃないかなぁ。
この質で明るいパステルカラーとか出たら欲しいなって思いますが、ウ゛ィセって多分そういうんじゃないよね。
ナチュラルメイク派ではあるので、合うかなぁって期待したけどなんかやっぱり違いました。
後、若い子のがいいんじゃないかな。
私も若かりし頃はたまにアイメイクをさぼると今日なんか綺麗!!などといわれ複雑な気持ちになったことがあります。
若い頃ってアイメイクとか薄いほうが可愛いと思うのよね。もう私の瞼はくすんじゃったけども。
それと社会人だからそれなりにメイク感はあったほうがいいと思う。
これはナチュラルメイクではなくてすっぴんメイク風に近いんじゃないかなぁ。
ちょっと瞼がテラっとして綺麗だし、ほんのりパールもあるし近づけば色もあるけど、やっぱりちょっと離れるとナチュラルすぎる。
他にポイントを置くならいいひっそり感ではありますが。つけまつげとかボーンとするのにはよさげ。
この商品は全体的に使いやすい色が多そうだし、安くてデイリー使いできるアイシャドウを探してる人にはお勧めしたい。
でもそれなりにシャドウ持っててお金もあるならあえて勧めたいとは思わない。そんなアイシャドウでした。
こんにちは。水色猫と申します。 口コミとっても参考にしてます☆☆ ここ数年お手入れを頑張ってきたおかげで、人から肌綺麗!!と褒められることが増… 続きをみる