































御手洗ぱんださんのSKINFOOD(スキンフード) / ネイルビタへのクチコミ |
---|
[マニキュア]
容量:13ml発売日:2009/12/18
2012/1/15 15:15:30
薄いベージュを購入。
韓国から直接輸入したため、100円ちょっと…?ぐらいで買えました。
スキンフードの商品は、かわいいけど実際見ると予想より容量が少なく感じることが多いけど、こちらの商品は値段にしては容量もたっぷり!て感じです^^*
職場につけていっても、何もつけていないより清潔感があって指もキレイに見えて気に入っています!
ネイルはそんなに好きではない(面倒だし)のですが、そのままの爪だと女性らしさに欠ける気がして、透明のトップコートだけ塗ったりしてましたが、それならベージュ系の方がいいかな〜。
もちはよくないかな…3日ぐらい放置してたら先の方がはがれてきてしまいます。
でも塗り直しが簡単なので安さを考えたら全然妥協できる範疇かな。
ちなみに、私は同系色のラメの入った別のブランドのマニキュアを爪の先の方に塗って、グラデっぽくして誤魔化してます(笑)
個人的にはお気に入りだけど手に入りにくいのと、日本の店舗で買うと値段が倍ぐらいになってるのと、わざわざスキンフードで買わなくても他で同じようなものが手に入るだろう…ということで☆5です。
自己紹介はまだ設定されていません