

























ビバビバ!!さんのボビイ ブラウン / スキン ファンデーション SPF 15へのクチコミ |
---|
2011/12/13 23:08:30
まず伸びがとてもいいので、塗りムラにもならずに綺麗に伸ばせます。
ブラシでも手でもどちらでつけてもきれいにつけられます。
とても、薄づきなので、コンシーラーは必要です。
がっちりメイクしたい方には、向かないですが、
ナチュラルメイクで、ファンデーションの厚塗りが苦手な方にはおすすめしたいです。
つやがあり、健康的に見せてくれて、気に入ってます。
ここ何年か使ったファンデーションの中で、一番いいかもしれません。
コスパも抜群に良くて、一回の使用量もワンプッシュで良いので、
いつ無くなるか分からないし、無くなる前にファンデが分離しないか心配です。。
でも無くなったら、絶対リピートしたい商品です。
メイク、化粧品を集めるのが大すきです! たくさんある中でもっと自分に合ういい物を探しています! 続きをみる