




















紀崎まひろさん
|
---|
クチコミ77件中1件目表示
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
容量・税込価格:1.4g・935円発売日:2011/1/21
2011/11/13 16:23:45
ブラックとブラウン両方持ってます。
<ブラック>
とっても発色の良い黒です。グレーっぽくなることはなく、まさに漆黒!
普段粘膜には引いていませんが、試しに引いてみたら黒々と発色して驚きました。
発色し過ぎて私にはケバく見えてしまったのですぐ落としましたが、粘膜に引く方にはとてもオススメです!
もちろんまつ毛の間を埋めるのにも使えます。
くりっとしたつぶらな瞳になりますよ(^ ^)
<ブラウン>
赤みのあるブラウン。甘〜いチョコレート色です。
ブラウンやピンク系のアイシャドウと相性が良く、先に書いたブラックより使用頻度は高いです。
ブラックと同じくまつ毛の間を埋めるのに使っています。粘膜での発色はこちらの方が弱いです。
ブラックほど目力が出るわけではありませんが、柔らかくて優しい感じの目元になるので気に入っています。
黒のアイライナーは他にたくさんあるけれど、このブラウンのチョコレート色は他にはない絶妙な色味なので、ぜひ一度テスターで色を見てみて欲しいです!
使用感としては、芯がとても柔らかくてスルスル引けます。
私はペンシルアイライナーを引く時によくまつ毛が抜けてしまうのですが、これはぜんぜん抜けません。
ただ、芯が柔らかいためどうしても減るのが早く、すぐ削る必要があります。
まつ毛の間を埋めていると、この柔らかい芯がベタベタとまつ毛に付いてダマっぽくなってしまうのもちょっとマイナスです。
でも、値段の割りに持ちは良い方だと思います。
夕方くらいには少し薄くなっていますが許容範囲です。
私はわりとなにを使っても滲んだりパンダになったりしにくいのであてにならないのですが、目薬をさしても滲むことはありませんでした。
落とす時は丁寧になじませれば普通のオイルクレンジングで落とせますd(^_^o)
ペンシルアイライナーはよほど芯が硬いものでなければなんでも良いので、正直これじゃなきゃいけない!というほどのものでもないのですが・・・
パケの可愛らしさやブラウンの色味が好きなのでブラウンだけはこれからもリピして使っていこうと思います。
miitarou11 さん
投稿日時:
2024/11/28 11:26:54
閲覧ありがとうございます♪ 無事に就活が終わったので、残りの学生生活は大好きなメイクを思いきり楽しみたいなと思っていますv(。・ω・。) … 続きをみる