


























iroimさんの紅花食品 / 亜麻仁油へのクチコミ |
---|
クチコミ12件中1件目表示
2011/11/8 23:44:20
きれいな黄金色の油です。しかし、はっきり言ってまずいっ!
ザ・魚臭です。納豆に入れると油の味がダイレクトでまずくなるし、ジュースに入れると油なので浮いて分離、味もごまかせず。サラダ用でもダメ。
唯一お味噌汁は全く気にならず大丈夫でした!味や臭いが受けつけない方はお味噌汁に入れることをオススメします。
でも、オメガ3の効能は素晴らしいそうです。現代人に絶対的に不足しているEPAを摂取することにより、アトピーやアレルギーの緩和、ひいては抗ウツやイライラを予防してくれるとか。その他血液サラサラ効果・便秘改善など。細胞レベルでの体質改善、まさに体内から老化の予防をしてくれるありがたーい油です。その効能を信じ地道に摂取していきます。効果が表れたら追記したいです。
はじめまして。 今更ながら@コスメにはまってしまい病みつきです笑 2011/2からの禁煙をきっかけに、自分の肌の変化に驚く毎日。 脱ニコ、脱… 続きをみる