TOP > 猫ねこハウスさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > RMK / シアー パウダーチークスへのクチコミ

猫ねこハウスさんのRMK / シアー パウダーチークスへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ40件中5件目表示

前へ

猫ねこハウスさん
猫ねこハウスさん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿40
RMK / シアー パウダーチークス

RMK

シアー パウダーチークス

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/1/21

4購入品

2011/10/21 16:03:22

EX-1を購入しました。

色味も、どんなアイ&リップカラーにも合いそうだし
質感も分かっている為、タッチアップせずに購入したのですが…
春に購入した01番よりツヤ感重視になっていると感じました。

クレーター状のニキビ跡がある私の頬では
このツヤ感がアダとなり、凸凹が目立ってしまいましたorz

ツヤを抑えようと思うと、私の肌の上では色が殆どわからない程に薄く乗せるしかなく;
色味はありそうで無さそうな絶妙なベージュで、とても綺麗です。
それだけに是非とも使いたいので、近々カウンターに行って相談したいと思います。

やはり色物はタッチアップしないとダメですねw


=====2011/1/24の口コミ=====

新発売のリップクレヨンをお試しした際、こちらの
01ピンクを付けて頂き、一緒に予約しました。

シアーと謳っているだけあり、発色は透けるように出て
重ねる事でもっと色味も出せます、との事。

ピンクチークは見飽きていたので期待してなかったのですが、
付けた顔を見ると、ふわっと明るく、何となく頬が上がって見える!

偏光パールが含まれている為、顔の高い部分がスッキリ見えるようです。
横顔を見せてもらうと、ほのかな偏光具合がわかりました。
(01ピンクの偏光パールはシルバーと仰っていました。)


粉質は湿式(オイルが含まれているそうです)で
パウダーファンデの上から塗って頂きましたが、確かに
粉っぽさは感じられませんでした。

一緒についているブラシも、このチークの含みがいいように
考えて作られたものだそうです。ヤギと灰リスの混合だとか。


塗った感じ、誰にでも合いそうな色に感じたのですが
(私はパーソナルカラー冬らしいですが、最近黄ばんでいます;)
偏光パールが入ってるので、実際に試した方が良いかも知れません。
チークを付ける量によって、偏光がどの程度出るのか、とか。


色持ちは、大体5時間ほどで濃く入れた部分だけうっすらと色が残り、
あとはパールだけ残っているという感じでした。
色ぐすみがないので、頬が汚く見えることはありません。
お昼休みにお直しが出来るのであれば充分かと思います。

付属の筆も柔らかく肌触りが良いです。
粉含みも良いですが、やっぱりメイン使いにするには小さいので、
部分的に濃く入れたい時に使用する事にします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
猫ねこハウスさん
猫ねこハウスさん

猫ねこハウス さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 食べ歩き
  • インターネット
  • 読書
  • ダイエット

もっとみる

自己紹介

ニキビ跡から視線を外させる為、現在はアイメイクとチークの入れ方に凝っています。 基本的に面倒くさがりなので、ケアもメイクもなるだけ簡単! 時間がか… 続きをみる

  • メンバーメールを送る