




























ぽぽ+゜・さん
|
---|
[ミスト状化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/11/15
2011/1/8 23:16:17
もこもこ靴下の暖かさ最強ー!!!!
どうも、ぽぽです。
ごぶさたしておりました。
約1年ぶりですか。
就職もいたしまして忙しい日々を送っております。
さて、
これの大きいの持ってます。
フリープ○スを愛用していたのでそちらと比較します。
『パケ』
パケは可愛すぎでしょ!!
ミスト系の中では一番可愛いのでないかと思っています。
ラインストーンが付いてるなんてちゃめっ気たっぷりですな。
『霧』
霧はこちらの方が細かく顔にかけると気持ちいいです。
フリープ○スは少し粗めなのですぐ、びしょっとなってしまう。
これは霧が細かいのでびしょっとはならない
『潤い』
びしょっとならないけど潤いはフリープ○スのほうが勝ち。
ヒアルロン酸が入っているのでそれなりには潤いますが
私にはすこし物足りないかな。
でもしゅーっとすると気持ちがいいのでやめられません。
こういう商品はなくなりかけが一番ミストが荒くなるので
すべて使いきってみてまたリピートするか考えます。
でもいい商品です。
持っているだけでうきうきするよねっ☆かわいい(*^ω^*)
観覧いただきありがとうございます! 学生生活の傍ら、ドラッグストアでアルバイトをしています。 3年近く続けてきて、それなりに知識はつけてきてい… 続きをみる