































L.Vさん
|
---|
[美容液]
税込価格:10ml・5,028円 (生産終了)発売日:-
2010/12/14 21:04:55
最近ずっとお世話になっています。もう三本目です。
朝晩3〜4滴使って一ヶ月半くらいでなくなります。
本来の使い方は化粧水の後こちらですが、
わたしは洗顔後すぐこれをつけています。
これはすごく肌が乾燥しているときの使用法らしいのですが、
わたしはこっちのほうが肌が元気になるのでこの方法で使っています。
これはどっかの大学の先生(うろ覚え笑)が研究をして開発したもので
ヒアルロン酸を肌の奥底まで届けてくれるそうで(この技術が世界初らしい)、確かにこれを使い始めてからは肌のハリがすごいです。
パーンと元気な感じ。
毛穴も縮まってきました。
使い心地もべたべたせず、しっとり。無臭です。
肌が敏感になっていてもしみたりすることはありません。
小じわがなくなったりすることはないのですが、
最近はこれがないと心配で、肌を元気にするスキンケアの下地という感覚で使っています。
他のスキンケアとの組み合わせはそんなに悪くないと思うので
ひとつ取り入れてみる価値はあると思います。
乾燥に悩んでいる人や肌に元気が欲しい人におすすめです。
自己紹介はまだ設定されていません