TOP > えぬ氏さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 六一〇ハップ / 六一〇ハップ (医薬品)へのクチコミ

えぬ氏さんの六一〇ハップ / 六一〇ハップ (医薬品)へのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ52件中1件目表示

えぬ氏さん
えぬ氏さん
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿52
六一〇ハップ / 六一〇ハップ (医薬品)

六一〇ハップ

六一〇ハップ (医薬品)

[その他]

税込価格:-発売日:-

5購入品リピート

2010/12/2 16:24:20

某大型掲示板にて美白効果、ニキビに効果があったと書き込みを見て、古い薬局を点々と探して見つけてからたまーに使います。

たまーにしか出番が無い理由の大半が風呂窯の痛みが気になるからです…(追い炊きできる循環系の風呂?名前がわかりません;;)
うちの風呂窯が悪いのかバスクリンでも放置し過ぎると色が付いてしまうので、ハップを使うとすぐ洗ってもやっぱりちょっと黄ばみますorz
あと臭いです、とにかく臭い。笑

でもそれでも使う理由は
●温泉気分が味わえる
●肌がつるぴか白くなる
ニキビに効く
●保温効果がすごい長く効く
●肩凝りが和らいだ
●頭痛が和らいだ
●冷え症に効いた

本当バケツでも買って気兼ね無く使いたいくらいです。実際そうしようかな…笑。
とあるサイトでは大きなポリ袋にこれを入れたお湯に入りお風呂に入るという方法を見つけたんですが難しいそう笑

あと角質は私はやってませんが入浴の際に手で擦っただけでポロポロ取れました。あまりガシガシやるもんじゃないと思うのであたしはこのやり方が丁度いいです

あと普段泡のみで体を洗う私にとっては垢が綺麗に取れてつるつるになるのも嬉しいです。
そして本当ずっとポカポカです。1番効果があったのは疲労回復だった気がします。本当肩凝り頭痛激しいのですが、これに入ると気にならなくなります。

今は具合が悪い時、全身をリフレッシュ(美容的にも)させたい時に使います。

今は手に入れるのが難しいみたいですね、でもコスパが良すぎるのであと2本でかいのが残ってるので安心してます。

気軽に使用出来ないのでー☆しちゃいました;;
足湯の方法も試してみたいです
あとはポリバケツで全身入るか…笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

 

えぬ氏さん
えぬ氏さん

えぬ氏 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る