TOP > snufkinさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 富士薬品 / アクトリーサへのクチコミ

snufkinさんの富士薬品 / アクトリーサへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ2件中2件目表示

前へ

snufkinさん
snufkinさん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
富士薬品 / アクトリーサ

富士薬品

アクトリーサ

[ハンドクリーム・ケア]

税込価格:-発売日:-

5購入品リピート

2010/11/19 05:06:14

富士薬品系ドラッグストアSEIMSセイムスのPBのようです。

一言で言えば「無味無臭」といった感じ。
もちろん食べられはしませんが、薬剤系の匂いもありません。
いい香りもしなければ、効きそうな香りもしないので、少々頼りないかもしれません。

使用感は、サッパリです。
念入りに塗り込まなくても綿手を着けなくても、ベタつかずに手を使うことができます。
クリームというより、水性ジェルのようです。
脂分が不足していると、塗っても塗ってもカサつきを感じてしまいます。
指先や爪周りは、物足りない感じです。
しっかりとした潤いが欲しい場合は、重ねづけをしたりするよりは、他の物を塗ったほうがいいかも。
が、とにかく使用感が軽いので、水に触った後などコマメに塗る場合は向くと思います。

この使用法だと、小さなチューブタイプがあるといいのですが、
しっかりケア用なボトルタイプしかありません。
あくまでも手荒れ防止に、お手軽にお気軽に使えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

  前へ