






























ミリヤ.さん
|
---|
[クリーム・ジェルファンデーション・化粧下地・コンシーラー・BBクリーム]
容量・税込価格:40g・4,180円発売日:2010/5/15 (2010/7/5追加発売)
2010/10/9 13:01:22
ファンデが合わなくて、最後の頼みの綱だったのに、これもだめでした。
美容液ファンデと言いますが、やはり崩れにくくするためには油をとらなくちゃいけないので…
その皮脂吸着力が、私の肌の潤いを容赦なく奪うんです(涙)
フェイスラインから目元、口元、ガッサガサになりました。
それに夕方の崩れが汚い
乾燥して余分な皮脂が出るから、崩れ方が汚くなってしまうんです。
メイクしたまま寝た次の日の、後悔のどん底な顔ですww
色も一番明るいものを買いましたが、私にはあってません。
肌にもいいことがないし、ファンデ使うのをやめました。
友達にでもあげます
完全な無添加であるタンパク質のみが原料のスキンケア『DRAGEE』を使っています 美容のマニアには是非使ってほしい。というか、若い方にこそ早く使っ… 続きをみる