
















komacさん
|
---|
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/9/20
2009/3/28 00:44:10
重ね重ね申し訳ございませんが、評価をまた下げます。
リフトアップ効果は高いですが、シリコンNGの私には合いませんでした。
合わないヘアケア製品と相乗効果で、最悪の肌トラブルに…。(悪いのは、自分です)
合う方が羨ましい。
《以前の口コミ》
評価をたりたりして、ごめんなさい。相変わらずシリコンには弱いのですが、最近よい使い方を発見し、またドレッサーに復活しました。ビカッサプレートでのマッサージの際、ビカッサセラムの代わりに使ってみたら、こちらの方が効果があるような…。リフトアップするし。頬や顎の贅肉が落ちるし。洗い流さなくても良い。しかし、相変わらずシリコンに弱いので、週2回が限界です。その辺りもビカッサプレートの使い方とぴったりマッチy。これ自体を愛用なさっている方には大変失礼かと思いますが、どうぞお許しください。
合わないヘアケア製品などを調子に乗って使った挙句、とうとうアトピーが出てしまいました。(反省) 特に駄目なのが、シリコン系…面白い位反応します。 … 続きをみる