
























00700さんのランコム / ヴィルトゥーズ ブラック キャラットへのクチコミ |
---|
クチコミ79件中1件目表示
[マスカラ]
税込価格:4,180円 (生産終了)発売日:2008/8/22
2008/9/27 14:39:48
いままでフレックスWPを使ってましたが。
廃盤になったようでランコムの新作をためしてみようと思いネットで購入。3300円ぐらいでした。
私はまつ毛がバラバラの方向に生えていて
長いのでまつげが波打ってるんです。
それでやっとフレックスに出会えて悩みが全部なくなったのに廃盤になって、ヴィルトゥーズはあの悩んでた時代を思い出させるぐらい最悪でした。
まず、ビューラーで綺麗にカールしたまつ毛が
元の波打ちまつ毛になります。
まつ毛も90度ぐらい一気に下がり、セパレートもせず、くっついてこれだったら、塗る前の方が目が大きく見えます。
お母さんにあげよう。フレックス復活して欲しいな。
04.02…乾燥性敏感肌で太陽を浴びると目の周りが被れます。 04.06…皮膚科に通い始める。にきびひどいです 04.08…目の周りの赤みは無く、… 続きをみる