





























wish7070さんのChacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / フィニッシング パウダー(旧)へのクチコミ |
---|
クチコミ14件中1件目表示
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)
[ルースパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2008/5/10 07:23:28
只今ラベンダーを使用中。
初めて現品購入し使い出して、もうしばらく経ちますが、
このパウダーいいと思います。崩れにくいです。
仕事柄、顔にも汗をかなりかくので、崩れやテカリは
私にはかなり重要なポイントなのですが、途中ティッシュオフのみで
仕事が終わるまでもちますね。
パウダーもとても細かくて均一に付けられます。
ラベンダーは細かいラメみたいなのが入っているのですが、
顔につけても超至近距離で見ない限り、ほとんどわかりません。
でも細かく顔全体につくので、顔を明るくしてくれるような気がしますね。
色はほんと紫色なんですが、顔にのせるとくすみのない、
顔色が良く見える色合いだと思います。
小さい方を購入したのですが、これはけっこうもちますね〜。
乾燥するっていう方がよくいらっしゃるので、それも気になってたのですが
基礎のほうで保湿をちゃんとやると、自分は大丈夫でした。
崩れないほうが私的には有難い。。。(笑)
久々に当たりだ〜って思えたパウダーです。
今のが無くなったら、ちがう色もぜひ試してみようと思っています。
ごまだんごまる さん
投稿日時:
2025/5/3 09:16:51
ミョンホに甘々teen さん
投稿日時:
2024/11/4 22:00:48
グレー色のカレンダー_ さん
投稿日時:
2024/6/17 16:03:35
ふたつのいちご さん
投稿日時:
2024/5/19 22:47:55
みさき9522 さん
投稿日時:
2024/4/11 19:12:16
コスメやビューティーには興味あるのに、いろいろ試しすぎるとドッと疲れて、なまぐさ手入れになっちゃう30代女性です^^; 値段やブランドにこだわらず、… 続きをみる