
































ののやんさんのバスロマン / バスロマン bihada ハッピー ピンクへのクチコミ |
---|
[入浴剤]
税込価格:680g・827円 (生産終了)発売日:-
2007/10/14 13:12:44
「コスパがいい+保湿」って条件で探していました。
ドンキで安くなっていたので購入。
ハッピーピンクの成分が一番自分にはいいかな、と思い選びました。
正直、ピンクにもローズの香りにもこだわりがなかったので、そこが一番心配でした。
ところが、けっこうリラックスしちゃいました。
私はグレープフルーツ系とかヒノキ系とかさっぱりした匂いが好きでフローラルはそんなに興味はないのですが、意外とゆっくりできてしまっています。
半身浴で20分は浸かるんですが、ぼんやりしてたら最高1時間ぐらいいっちゃいました。
お肌も乾燥に強くなりました。痒くないし。
クチコミがいいので白も試してみたいです。
ゆったりバスタイムをありがとう。
ただ、これが半身浴に適した入浴剤かどうかはちょっとわかりません。
メイク始めたのが20歳くらいなので、メイク歴は短いです。 当然、技術も大したことないです。 今だって、スキンケアは毎日鬼のようにしています。 け… 続きをみる