





























海猫姫さん
|
---|
ナチュラル フィニッシュ フルデュアル パウダリー ファンデーション(しっとりタイプ)
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/16
2006/11/21 11:35:11
店頭で試しただけなので、評価はしません。
別の商品を買いに行った時に、販売員サンに興味なかったのに無理やり塗られました・・・。
しかも、明らかに肌の色より2トーン位、暗い色を塗られ(しかも顔半分だけ)かなり嫌でした。
商品自体はしっとりしていて、これからの季節に良いかと思いますが、
ちょっと厚塗り感があったような・・・(色のせいかもしれませんが)
商品の評価としては、☆3〜4くらいです。
余談ですが、人気のポアクリアジェルを買いに行ったのに、1時間くらい帰らせてもらえず、他の商品を色々塗りたくられて、かなり辛かったです。
お会計済ました後まで、勧めてきたし・・・。
初めてハウスオブローゼに行ったんですが、もう怖くて行けません・・・。
初めまして★海猫姫です。 25歳の主婦です。 深キョンが大好きでメイクやお洋服を参考にしています。 マイブームはPINK MAKE☆ お肌… 続きをみる