TOP > あんじぇろ子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ジュリーク / デイ C フェイスローションへのクチコミ
あんじぇろ子さんのジュリーク / デイ C フェイスローションへのクチコミ |
---|
クチコミ54件中1件目表示
2007/1/10 02:15:44
朝のケアには通年デイケアクリームを使用していますが、30mlサイズをサンプルとしていただいたので外泊時のみ携帯して使用しています。
●香り
よく男性整髪料に例えられるデイケアクリームよりはずっと穏やか、ちょっと植物の青いような香りがする気もします。ジュリークの独特な香りが苦手な方はやっぱりダメかも…。必ずお店で香りを確認してから購入しましょう(笑)。
●使用感
ゆるくて黄色い乳液状。クリームと比べてずっと油分が少ないので、乾燥する季節の私の肌には少し物足りないけど、その分ムダなテカリがなく、なんだか肌がキュッと詰まる(?)ような感じがあります。
●使用方法
私は朝のみ、化粧水→アイジェル→ジェルアメの後に使っています(夜も使用される方多いようですね、試してみよっと)。片手のひらに適量出して両手のひらに延ばし、手のひらで顔を包むようにしています。とってもラク〜。目元口元にはこの後リンクルクリームを少量使います。
夏には現品購入するつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品