


























tyokotanさん
|
---|
2006/8/27 01:41:54
ここでの口コミの評価が高いので半年くらい前に、ネットで3個入り4500円くらいで購入しました!
1個目は半年くらい前に使いきり、久しぶりに現在2個目を使用中です。
■色と形■
四角くてレンガ色。漢方と刻印があります。
■香り■
御線香みたいな香りでもあるんだけどスーっとする様な中にまろやかさもあるような‥‥表現が難しいけど私にとっては凄く和むっていうか癒される香りで大好きですね〜♪
■泡立ち■
ネットで泡立てると結構フワモコっと泡立ちます。
■硬さ■
この石けんは柔らかいので浴室ではなく洗面所に置いてあります。
■洗い上がり■
今の季節だとツッパリ感もなくサッパリとシットリの中間位で少々柔らかでふっくらした洗い上がりでした。
■総評■
この石けんで好きなところは香りかな♪
でも特別に素晴らしい効果があったとかは今のところないのでリピするかどうかはビミョーなところです。
《成分》緑豆、当帰、玉竹、芍薬、地黄、オリーブオイル、ハチミツ等
タール系色素、鉱物油、ポリマー、合成界面 活性剤を含んだものを使わないようになりま した。(マスカラやリキッドアイライナーについては妥協してるかも… 続きをみる