TOP > 櫻姫のママさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ダイソー / 米ぬかエキス配合石鹸へのクチコミ

櫻姫のママさんのダイソー / 米ぬかエキス配合石鹸へのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ80件中2件目表示

前へ

櫻姫のママさん
櫻姫のママさん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿80
ダイソー / 米ぬかエキス配合石鹸

ダイソー

米ぬかエキス配合石鹸

[洗顔石鹸]

税込価格:-発売日:-

2

2006/7/11 21:59:37

お肌に良さそうなイメージに惹かれ、100円という安さに多少心配しつつも購入しました。

☆泡立ち・・すごくいいですね!なめらかもっちりな泡が簡単に出来ます。ネット使用ですが、ネット無くても結構弾力のある泡が出来るんじゃないかな?
☆香り・・米ぬかの香りなんでしょうか?ちょっときつい香りがしますが、流してしまえば平気なので私的には○
☆洗いあがり・・つっぱりまくり。キュッキュと音が立ちそうなぐらいになっちゃいました。他の方のコメントを見る限りではそれなりの潤いがあるはずなんですが、私には全くダメでしたね。残念です。洗顔後慌てて保湿しましたが、次の日やっぱり乾燥して若干かゆみも出てしまいました。

他の方が☆をたくさんつけていたのに、評価を下げてごめんなさい。
私には合わなかっただけなのかな?とも思いますが、正直にコメントさせてもらいました。
今ではその激落ち!の力を利用し、ファンデのスポンジ洗い用として使ってます。
めちゃキレイになります。

使用した商品
  • 現品
櫻姫のママさん
櫻姫のママさん

櫻姫のママ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

1歳7ヶ月の娘のママです!子供がいてもキレイなママでいたいです!メイクは岩堀せりさんのようなクール・セクシー系が好きです。好きなブランドはEgoist… 続きをみる

  • メンバーメールを送る