




























yumiにゃんこさんのケサランパサラン / モイストキーピストへのクチコミ |
---|
2006/3/15 16:05:18
くじ運のない私が@コスメで初めて当選!感激)^o^(
自分ではまず買わないだろうものなのでお試しできて嬉しいです。
使ってみた感想はまあまあ普通でした。もらっておいて悪いのですが、ここは正直に。
香りはハーブみたいな感じで結構好きです。
洗顔後パシャパシャ貰ったのをいいことに贅沢に使いました。それでも浸透しているのか蒸発しているのか、顔も乾くのが結構早く、さっぱりした印象です。
肌が荒れることも無くいいのですが、なにか物足りない感じがします。
値段がけっこうするので、同じ値段で他にもっといいのがありそうな感じは否めませんね。
なのでリピートはないです。ごめんなさい〜;
あまり化粧をしない方ですが、いろいろ試 してみるのは大好きです。宜しくお願いし ます。最近特にフレグランスにはまっています。 10年前に封印した… 続きをみる